相続・遺言専門 事務所詳細

相続手続き支援センター・横浜駅前(神奈川) / 佐藤 健太郎

約90種類もある相続手続きの内、「だれが」「何を」「いつまでに」すればいいかを整理し、相続手続きを「すべて一括して」お任せいただけます

相続手続き支援センター・横浜駅前(神奈川)

=====================
無料相談24H受付中
横浜駅西口 徒歩5分

47支部もある全国ネットワーク
=====================

相続手続というと、
「一部の‘お金持ち’だけの話では?」
「我が家にはこれといった遺産はないし、関係ない」
「専門家に相談・依頼するほどのことはない」と、
あまり重く考えたことがない方も大勢いらっしゃるでしょう。

たしかに、従来型の相続手続サポート業務といえば、
相続税対策といった税務上のアドバイスや、多額の遺産の分配、相続人同士で折り合いが付かなかった場合の調停など、専門的な手続が中心でした。

そのため、いわゆる「普通の家庭/一般的な暮らしぶりの家庭」においては、
預貯金・株券の名義変更や、各種保険の手続などをご自身で行うことが多く、
そのぶん、ご遺族のストレスたるや大変なものとなっていました。

私たち相続手続支援センター横浜駅前では、
専門的な手続についてはもちろんのこと、
広く一般の方に向けて、およそ90種類あるといわれる相続手続を
丸ごと・きめ細やかにサポートしています。

相続税がかかるのはごく一部の人に限られますが、
相続手続は、相続する財産の額にかかわらず、必ずどなたにも発生するものです。

・相続手続がよくわからない
・手続が面倒だ、自分で手続している時間がない
・専門家にまかせるほうが確実だ

とお考えの方は、まずは無料相談にお申込みください。
その後、「何を」「いつまでに」「どう」手続すればよいか、アドバイスいたします。

無料相談は、平日はもちろん、土日祝日も24時間受け付けています。
当事務所の場所は、JR横浜駅から歩いてスグの便利なところです。
神奈川県内であれば、出張サポートのご希望も承ります。

まずはお気軽にお電話ください。
みなさまが安心して相続手続をすすめられることを心より願っております。

0037-6030-18056【通話無料】

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 90種類の相続手続き 所在地 〒220-0004 横浜市西区北幸2-3-19 日総第8ビル3F 横浜駅西口 徒歩5分 ホームページ http://www.souzoku-s
強み・特徴 年中無休 実績 2万6千件超、47支部もある全国ネットワーク    
  • 相談無料
  • 出張可
  • 土日対応可

司法書士プロフィール

プロフィール 【出身地】
静岡県沼津市:0才11ヶ月から高校卒業時まで過ごす

【生年月日】
1975年 8月30日 静岡県富士市で誕生

【血液型】
O型

【星座】
おとめ座

【干支】
うさぎ

【身長】
176cm

【体重】
64kg

【兄弟姉妹】
妹が2人
経歴 静岡県立沼津東高校 卒業
法政大学経営学部経営学科 卒業
旭化成ホームズ株式会社
東京都内の大手某司法書士法人
東京都内の債務整理の大手、弁護士法人某法律事務所

【資格】
宅地建物取引主任者
【司法書士】
法務大臣簡裁訴訟代理業務の認定所属団体
神奈川県司法書士会所属 登録番号1309番
神奈川青年司法書士協議会
社団法人 横浜青年会議所
サービスの特徴 【すべての相談にお応えいたします】
「何からはじめればいいですか?」
「費用はいくらくらいかかりますか?」
「家系が複雑なのですが・・・」
「資産家ではないのですが、手続が必要ですか?」

など、【ちょっとだけ】ご相談の方も、【たっぷり】ご相談の方も、あなたの疑問にすべてお答えします。

【6個の安心】
<24時間土・日・祝日も無料相談受付中>
横浜駅からすぐの便利なアクセス。
土・日・祝日、夜間も対応しておりますので、複数の相続関係者様の予定を調整しやすい環境を整えております。

<23,000件を超える相談実績があります。>
都内でスタッフ総数120名を越える相続手続き事務所でも、累計実績約2,000件です。
おそらく、相続手続支援センターは、日本最大の相続手続き支援グループです。
安心の実績と豊富な経験と知識で、あなたの手続きをサポートできます。

<全国ネットワークのグループです。>
横浜を含む、全国各地46箇所に支部を持つ組織です。日本全国からの相談をお受けしています。
相続人や不動産などの遺産が、全国に散らばっている方の手続きサポートできます。

<充実の無料サポート>
当センターでは次のサポートが無料です。
* 相続に関する「なんでも相談」
* 戸籍の調査から相続人の確定
* 相続財産の調査
* 必要な手続の確定
* 手続スケジュールの作成
* 御見積の作成
ここまでのサービスに満足いただいた場合のみ、正式にご依頼をいただいております。

<明確・安心の料金体系>
・明確な御見積を提出
手続に入る前に、必要な手続を行う各専門家(司法書士、税理士、社会保険労務士など)の御見積を全て提出いたします。
・最低料金がありません
相続を扱ういくつかの信託銀行では約100万円の最低料金がかかります。
・費用は手続完了後までいただきません

<多数の講演・マスコミ掲載実績>
本部・支部の相続手続支援センター相談員たちが、各地で講演を行っています。
朝日・読売・毎日・日本経済など多数の新聞にも取り上げられており、センターの活動が多くの方に評価されています。
実績 2万6千件超、47支部もある全国ネットワーク
料金形態 ●手続き料金●
* 相続財産評価額の0.5%
* 最低費用額なし
* 消費税別途

※税理士費用、登記費用、鑑定費用、租税公課その他実費は別途かかります

●費用を節約できる●
当センターでは、相続手続きを開始する前の相続事前調査(戸籍の収集・解読、相続人の確定、遺産の調査など)が無料です。

相続手続きを各専門家(司法書士・税理士・社会保険労務士など)に個別に依頼した場合と比べ、
相続事前調査(戸籍の収集・解読、相続人の確定、遺産の調査など)費用を大幅に削減できます。

相続手続支援センターへの費用は、遺産総額の0.5%が基準です。

司法書士からのメッセージ

無料相談受付中 24時間土・日・祝日も受付中!!
通話料無料のフリーダイヤル 今すぐお気軽にお電話をどうぞ。

何から相談したらいいのかわからないのですが・・・?
どこから説明したらいいのですか・・・?
相談は、家まで来てくれるのですか、そちらにうかがうのでしょうか・・・?

ちょっと聞きたいことが・・・など、何でもかまいません。今すぐお気軽にご相談ください。

「わからないことがある」「個別のアドバイスがほしい」
などとおっしゃる方は、お気軽にご相談ください。

相談は無料で行っています。

無料相談をご利用になり、信頼していただき、
結果として手続をおまかせいただければ幸いですが、
実際にはアドバイスだけで終わる方も多くいらっしゃいます。

当センターとしては、それでもかまわないと考えています。
「相続手続支援センター横浜駅前」という存在を知っていただくことが、とても大事だと思うからです。

まずは、お問合せだけでもされてみてはいかがでしょうか。
と、いくら申しましても、「業者のいうことだから・・」と思われる方もいるかもしれません。

それでも、相続手続支援センター横浜駅前の思いをお伝えしないよりも、
お伝えした方がいいと思い、書かせていただきました。

司法書士事務所 概要

事務所名 相続手続き支援センター・横浜駅前(神奈川)
代表者名 佐藤 健太郎
所在地 〒220-0004 横浜市西区北幸2-3-19 日総第8ビル3F 横浜駅西口 徒歩5分
営業時間 9:00-22:00 土曜日曜 24時間無料相談受付中
お問い合わせ先 0037-6030-18056【通話無料】
お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

いますぐ無料相談!