相続・遺言専門 事務所詳細

ふくだ総合法務事務所(東京・目黒区) / 福田 亮

相続手続を業務の中核に位置付ける当事務所で万全な対策を! どこよりも親しみやすく、丁寧な対応で代表者が自ら直接対応します!

ふくだ総合法務事務所(東京・目黒区)

「相続業務を行う以上、依頼人様の相続に関する全てについて対応できなければならない。」・・・この信念で私たちは相続業務を開始しました。


この信念を全うするため、当事務所は相続手続を業務の中核に位置付けています。


司法書士と行政書士の資格を持つ代表者が自ら直接、依頼人さまの相続手続(遺言書・遺産分割協議書の作成や遺言の執行など)についてサポート致します。


また、相続業務に特化した税理士とのネットワークの構築により、相続税の節税の対策・各種税の申告についても万全の対応が可能です。


私たちが依頼人さまの相続問題を一手に解決いたします。
親しみやすい・話しやすいと評判の当事務所にぜひ一度ご連絡ください。

0037-6030-19780【通話無料】

お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

得意な分野 【相続に関する諸手続(相続人・相続財産の調査、遺言書の作成、遺産分割協議書の作成、遺言の執行、相続財産の管理、相続放棄の手続など)】 【税に関する諸手続(相続税等の節税対策、各種税の申告など)】 ※ 税に関する諸手続につきましては、提携先の税理士に関する業務となります。 所在地 〒153-0061 東京都目黒区中目黒二丁目10番15号 山手Kビル1階(東京共済病院前バス停前) ホームページ
強み・特徴 【親しみやすい、話しやすいと評判の代表者が直接対応 相続手続を業務の中核に位置付けている事務所】 【夜間や土日祝日、出張での対応など、依頼人さまひとりひとりの希望に対応可能 専門税理士とのネットワークの構築により、節税対策・各種税の申告についても対応可能。】 実績 実績多数    
  • 相談無料
  • 出張可
  • 分割可能
  • 個人事務所
  • 土日対応可
  • 地域密着

司法書士プロフィール

プロフィール 東京都出身 目黒区在住
東京都司法書士会 登録番号4909号
簡裁訴訟代理等関係業務認定会員 認定番号701168号
日本司法支援センター(法テラス)会員

東京都世田谷区出身。高校卒業と同時に目黒区(現住所)へ移住。
現在、ケアマネージャーの母と今年米寿(88歳)を迎えた祖母と同居している。
経歴 平成17年 宅地建物取引主任者試験(宅建試験) 合格

平成18年 行政書士試験 合格

平成19年 司法書士試験 合格

平成25年 行政書士登録(東京行政書士会9364号)
サービスの特徴 ● 親しみやすい、話しやすい事務所であると多くの評判をいただいております。

● 相続手続を業務の中核に位置付けた事務所です。個別の事情に応じた、的確なアドバイスが可能です。

● 司法書士の資格と行政書士の資格を持つ代表者が自ら直接対応し、依頼人さまの相続問題(遺言・遺産分割・遺言の執行など)に全力で対応します。

● 相続業務に特化した税理士とのネットワークの構築により、相続税節税の対策・各種税の申告についても万全の対応が可能です。

● 当事務所には定休日はありません。夜間や土日祝日も問題なく対応しております。

● 積極的に出張での対応をしています。諸事情により事務所にお越しになることができない場合は遠慮なく仰ってください。代表者が直接出張してご事情をうかがいます。
実績 実績多数
料金形態 【相談料】
完全無料なのでお気軽にご相談下さい


【出張日当】
原則として無料
但し、新幹線、航空機を利用した出張の場合は応相談


【相続手続】
●遺言書の作成 :5万2500円~
※ 上記業務には相続人の確定・相続財産の調査業務が含まれています
※  上記報酬には出張日当、公証役場への証人の日当などが含まれます



●遺産分割協議書作成(遺産分割の成立の支援) :10万5000円~
※ 上記業務には相続人の確定・相続財産の調査業務が含まれています
※  上記報酬には出張日当、公証役場への証人の日当などが含まれます



●遺言の執行手続の代行
 調査により確定した総相続財産の内、
  1億円までの部分につき 100万円
  1億円を超えて2億円までの部分につき 50万円
  2億円を超えて3億円までの部分につき 0.45% 相当額
  3億円を超えて5億円までの部分につき 0.40% 相当額
  5億円を超えて10億円までの部分につき 0.35% 相当額
  10億円を超える部分につき 0.30% 相当額
※ 上記業務には相続人の確定・相続財産の調査業務が含まれています



●相続放棄の手続、裁判所へ提出する書面の作成・サポート業務 :3万1500円~
※ 上記業務には相続人の確定・相続財産の調査業務が含まれています

司法書士からのメッセージ

私たちの紹介ページをご覧になってくださり、誠にありがとうございます。
代表者の福田亮と申します。

当事務所は相続手続を業務の中核に位置付けている事務所です。
相続業務に力を注ぎ、現在まで仕事を続けてきました。
依頼人さまの相続に関する悩みや手続を一手に引き受け、また解決できると自負しております。

また、相続税の節税の対策や税関係の申告についても対応することができます(相続に特化した税理士とのネットワークを構築しております)。

相続についてもうそろそろ対策を始めようと思っている方、
漠然とした不安はあるが何から始めればよいかわからない方、
親しみやすい、話しやすいと評判の私たちにどうかご相談ください。
きっと何らかの指針を示すことができると自負しております。

司法書士事務所 概要

事務所名 ふくだ総合法務事務所(東京・目黒区)
代表者名 福田 亮
所在地 〒153-0061 東京都目黒区中目黒二丁目10番15号 山手Kビル1階(東京共済病院前バス停前)
営業時間 原則として 9:00-18:00 年中無休(定休日なし)
但し、事前の予約により上記時間帯以外にも対応


対応エリア:目黒区・東京23区、関東一円・およびこれに準じる地域に対応。
お問い合わせ先 0037-6030-19780【通話無料】
お客様にご負担をかけない安心の通話無料!
携帯電話・PHSからでもお使いいただけます

いますぐ無料相談!